SSブログ

ドラマ好きな女。 [私のすきなもの。]

今、宮城県で15:00〜再放送として
ドラマ☆恋するチカラ☆
が、放送しています。
深津絵里さんが等身大の恋の悩みや仕事の悩みなどを
抱えている主人公を演じる訳ですが、とても共感するドラマです。
そして、私は深津絵里さんがとても好きです。
彼女の演技は、本当に女優といってイイほど素晴らしく、
特にカバチタレ・恋するチカラ・踊る大捜査線での演技は
見事にキャラがかぶらず、マンネリしない演技をしているのには見事です。

私は一度ドラマを見始めて好きになると
飽きずに何度も繰り返し
レンタルで再度借りたり
買ったりして
落ち込んだりしたときに見ます。
私の大好きなドラマベスト10位として
  1位 ロングバケ−ション  (木村拓哉・山口智子)
2位 カバチタレ      (常磐貴子・深津絵里)
   踊る大捜査線     (織田裕二・柳葉敏郎)
3位 恋するチカラ     (深津絵里・堤 真一)
   救命救急24時     (江口洋介・松嶋菜々子)
4位 17才         (内田有紀・一色紗英)
   ウォ−タ−ボ−イズ 2 (山田孝之・森山未夾)
5位 夜空に降る100億の星 (木村拓哉・赤石家さんま・深津絵里)
6位 GOOD LOOK (木村拓哉・柴崎コウ)
7位 あすなろ白書     (石田ひかり・筒井道隆)
8位 曲がり角の彼女    (稲森いずみ・釈由美子)
9位 一つ屋根の下     (江口洋介・酒井法子)
10位 HERO (木村拓哉・松たかこ)

まだまだ好きなドラマをあげるとキリがありませんが
ドラマをみるたびに
今の自分と重ね合わせたりして
楽しんでいます。
それにその頃の想い出もよみがえってきたりして
たまに泣いたり、元気になったり、前向きになったりして
ドラマって最高ですよね。

最近では、★アテンションプリ−ズ★と★ブスの瞳に恋してる★は、
録画して休みの時に見ています。
★アテンションプリ−ズ★は、上戸彩さんの元気に私も励まされ、
★ブス恋★は、村上さんと稲垣さんがどうやって結ばれるのかというのに
興味があり楽しんでいます。

たまに、ドラマのロケ地サイトにもおじゃましています。
ロケ地情報やロケ地巡りなどあります。
興味のあるアナタ、是非みてください。
けっこう楽しいですよ♪
     ↓
  http://loca.ash.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

私も、深津絵里さんが好きです。とっても可愛い人ですよね。すごく美人という訳ではないけれど、彼女の演技は本物って感じがします。共演の堤真一さんを見たことがありますが、アルバイトの様な案内が係りととても気さくな感じで話していたのが印象的で格好いい人でした。関東でも再放送しないかなぁ〜。
by (2006-06-08 19:36) 

キキ

wakaさん、コメントありがとうございます。
堤さんを、見たことあるなんてラッキ-ですね。
いいな。
深津さんは、本当にひとつひとつの役を完璧にこなしているところが
素敵です。
当たり前のようでかなり難しいと思います。
女優なんだからといいますが、女優でも本当にへたで
見る気が失せる女優もいます。
深津さんをずっっっと応援していきましょうね。
by キキ (2006-06-09 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

風邪の症状。彼が喜ぶ和食たち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。