SSブログ

風邪の症状。

今日の朝から喉が痛い。
熱は無いけれど、
せっかくの休みも喉が痛いせいで
台無しになってしまいました。
しかも、外が寒い・・・
曇り時々小雨の今日の仙台。
昨日の夜は雷がバンバンなってて
彼は鳴っていたこと自体、分からなかったようです。
それだけ、眠りが深かったわけだけども・・・・。
そうそう、風邪の症状ですが
人それぞれだと思います。
私は、20歳の頃から
喉の左側がプクッと腫れていて
寒かったりすると
すぐ喉が痛くなり
熱があがる扁桃腺になります。
ひどいときは、39度まで熱が上がってしまいます。
今回は、熱が上がらないことを祈りたい。

実家にいたころは、
よくおばあちやんに、リンゴをすって食べさせてもらったり
タマゴとネギと日本酒を熱湯でゆでた汁を
風邪予防の為に作ってくれたりと手厚い看護をしてくれましたが、
一人暮らしをすると
たった一人で風邪と闘わなくてはいけない・・・・

明日は治っていますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

神山亭。ドラマ好きな女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。