SSブログ

仕事復帰後の一言。 [前向きに。]

やっと今日から仕事開始です。
腰も痛くないし、
重くもない。
久々に会う会社の皆様達は
いつも通りに忙しく、
私の顔を見るたび
 ((最近、見なかったけれど どうしたの?))
などと、知ってか知らぬか
合わせるたびに いちいち説明してました。

それだけでも、めんど-なのに
mailの数は、莫大な数値になっており
うんざりしながら、一個一個見ました。(残業覚悟の上なり)
明日から、既に出張だったり
来週も出張だったり・・・。
休みはきちんとスケジュ−ルに組まれていたので
助かったけど。
 
復帰後の先輩たちの一言は
さらに追い打ちをかけて
私のココロに突き刺さった・・・・
       h先輩 ((・・・・・・・・・あれっ?
・・・・・・・太った?))

       n先輩 ((????????〔ずっとコチラを見て〕
                 ・・・・・・・・・うん、太ったね! ))
ひっひどい。
セクハラ?
パワハラ?
そんなに私、太ったかな?
と、鏡を見に更衣室へ行って よぉ〜く 見たところ
たしかに
前よりも顔が丸い・・・
この一ヶ月、腰が痛いので
食べて、寝て、たまにカラダ動かしての繰り返しだったからだ。
思い当たる事は、いっぱい浮かぶ。

ひじょ〜に・・・・まずい状況である。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しゅう

おいっす!!初のコメントでどきどきしちょりまふ。具合のほうはどうだい?
仕事復帰した途端、忙しすぎて疲れてるんとちがいますかな??無理せんでちょ。お大事に。ステキなダーリンさまにもよろしくです。
by しゅう (2006-06-03 22:57) 

キキ

こんばんわ。しゅうさん!
初コメントありがとさん(^∇^)Ⅴ
腰はすっかりよいよ。
今は、手話の勉強を毎日やってるばい。
今週の土日は郡山で手話で商品の説明をしに行く予定なので
また、大変な目に合いそうな予感がしてます。
最近、また逢わなくなったけど
彼は元気なの?
サクランボ狩り行きたいけど、土日は仕事が入ってて
行けないかも・・・・
行きたかったのにな〜。
また、コメント書いてね。
by キキ (2006-06-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。