SSブログ

I LOVE プラズマテレビ。 [電化製品。]


彼の部屋には、
42型のプラズマテレビが壁に設置されています。
今、テレビは液晶テレビ・プラズマテレビ・プロジェクションテレビがあり
私は断然、プラズマテレビ派です。
プラズマテレビは、動きの早い映像や映画を見る人にはお勧めだと思う。
電気屋さんで、液晶テレビを見たときに
眩しくて見れなかったし、オリンピックの時は動きが早かったので
ぶれてて見ずらかったからです。
それでも、液晶テレビのインチサイズが豊富ということもあり、
プラズマテレビよりも人気はあるそうです。
好みの問題というのもありますが、
私は、映画が好きなので
テレビだったら やっぱりプラズマテレビだな〜。
消費電力も昔と比べて、随分良くなったし・・・。

ちなみに、このプラズマテレビは
 ((日立のwooo))
です。最近、黒木瞳さんが沢山 TVCMで流れていますが
機能性は、他のプラズマテレビよりも一番だと私は思います。
プラズマテレビには、他にパナソニックとパイオニアがありますが、
次回 是非ブログにて書きたいと思います。

日立のサイトは、こちら。
   ↓
 http://av.hitachi.co.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

けやき

良いな〜、プラズマテレビ。
私、はっきり言って、液晶とかプラズマの違いってよく分かってないのです^^;
教えてもらっちゃおう。
更新楽しみにしていますね。

お仕事復帰の方も、無理せずにがんば〜 o( ̄へ ̄o)
by けやき (2006-05-30 17:40) 

キキ

けやきさん ありがとう。
私 電化製品が結構好きなので
これから、いろいろ各メ−カ−の商品のことを
比較として書いていく予定なので
参考になったらいいなって思ってます。
2011年7月24日でアナログ放送も終わっちゃうしね・・・
けっこう、追求していくとテレビとかdvdレコ−ダ−って面白いことに気付きました・・・・。
楽しみにしててね。
by キキ (2006-05-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

品のナイ女。仕事復帰後の一言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。