SSブログ

動物占いの謎。 [これ!おすすめ!!]

女性の人は、占い好き★
って、よく言うけど、
わたしも 昔から占い好き。
行きつけの占いには、3ヶ月に一回は行っている。
また、そこが当たるんですよ。
2年間のつき合いなんですが、
今の彼氏とも行っています。

仕事のことで行き詰まりを感じたり、
これからの彼との仲とか
家族のこととか いろいろ相談ができるので
わたしにとっては すごく心強いお母さんって感じです。

対面占いの他に、動物占いもわたしは信じちゃってます。
過去に流行ったときも、すかさず動物占いの本を購入するまでに
はまったわたし。
わたしは、ペガサス。
かなり、貴重なんですよ。
ペガサスでもまた、いろいろ区分があり、今回の新 動物占いは
またまた 細かく分析しているようです。
彼は、ちなみに狼です。

興味があったひとは、本屋さんで立ち読みしても
面白いかも。
おすすめは ↓ こちら。

自分まるわかりの動物占い5

自分まるわかりの動物占い5

  • 作者: 動物占い5アニマルプロジェク
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/02/16
  • メディア: 文庫


改訂版人間まるわかりの動物占い

改訂版人間まるわかりの動物占い

  • 作者: ビッグコミックスピリッツ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/02/16
  • メディア: 文庫


恋愛動物占い—相性・結婚まるわかり

恋愛動物占い—相性・結婚まるわかり

  • 作者: 動物占いプロジェクト
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 文庫

動物占いのサイトは こちら↓

動物村→http://www.doubutsu-uranai.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

けやき

私、淋しがりやの羊でした〜。
当たっています(笑)
主人はタヌキでした。大笑い中です。
by けやき (2006-07-14 21:08) 

キキ

けっこう 当たるので びっくりですよね(笑)
by キキ (2006-07-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

DVDカメラ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。