SSブログ

熱中する男 ① [これ!おすすめ!!]

太鼓の達人・・・・。
皆さんは、聞いたことあるはず。
ゲ−ムセンタ−にあるこのゲ−ム。
彼は、今までやったことがなく、たまたま遊びに行ったゲ−ムセンタ−に
この太鼓の達人があったんです。
わたしは、何度かやったことがあるのですが、
彼は、やったことがないというので
一緒にやったさっ。

2人で100円ずつだして、200円で
大体3回ほど、プレ-ができます。
ただし、一定のノルマをクリアしないと、3回まで出来ない場合があります。

私はリズムをとるのが とても下手なので
初めての彼よりも やっぱり下手でした。と、いうよりも 彼は器用な人間らしく
特に、ゲ−ムとかは得意のようです。

熱中するにもびっくりな発見っっっ!!
おいおいっ。
手にまで、マメをつくるまで、熱中しなさんな・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

けやき

何事にも一生懸命って良いじゃないですか(笑)
私は、どんくさいので、こういうゲームは苦手なんですけどね^^;
二人で一緒にできるゲームって良いね (^_-)☆
by けやき (2006-07-11 00:49) 

キキ

私も好きなんですけど、苦手なんです。
レ−ス系も・・・
by キキ (2006-07-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。