SSブログ

梅雨の仙台。 [つねづね想うこと。]

ずいぶん、書いていませんでした。
仙台は、毎日どんよりとしていますが、
私の心も同じようにどんよりとしてました。
そう、また腰痛です。
そんなわけで、今日の仙台を パシャ!!とね。

梅雨は、好きじゃないけど
雨の音は好き。
寝起きの、雨の音は また眠りを誘います・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けやき

あ、ここはSMT前ですね(笑)
時々行って、ネットしたりビデオ見たりして来ます。
静かにのんびり過ごして、帰りにお買い物して家に・・・
やっぱり私はぐうたらだw
by けやき (2006-07-11 00:47) 

キキ

私もたまに、彼と行きます。
彼の方が多いかも・・・。
もしかして、けやきさんと会っていたのかも・・・かも。
ほほほっっ。
by キキ (2006-07-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。