SSブログ

今夜は冷やし中華よっ。 [料理。]

仙台発祥として、冷やし中華は 有名か・・・・???

と過去 誰かが
私に問いかけましたが、
それを初めて聞いたときは
驚いてしまいました。

冷やし中華の発祥地は、仙台とのこと。
では、発祥のお店はどこ・・・???
と聞くと、人によってさまざまです。

なので、本当はどこのお店なのっっっ( ̄ロ ̄)!!!!!!
分かる方いますか???
是非、行きたいのです。

ちなみに今日の夕飯は、
コ−ブで見切りとして売っていた、¥100の冷やし中華です。
実際は¥250だったんですよっっっ
そんな、見切り¥100の冷やし中華が手間をかけると
こうなっちゃうんですよね!!!

けっこう、おいしそうにみえるでしょ(^∇^)/

食べても美味しかったよ。。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

けやき

w(゜0゜*)w オォー とても美味しそうですよ。
ひと手間、が愛情ですよね。
冷し中華ね・・・「龍亭」っていうお店だと思います。
by けやき (2006-06-18 17:33) 

キキ

ほほぉ〜。。。。
よしっ 行ってみるね。
場所ってちなみにわかりますか??
けやきさん、ありがとう。
by キキ (2006-06-19 09:44) 

けやき

錦町みたいです
詳しくは、こちら http://www.ryutei.com/
by けやき (2006-06-19 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。