SSブログ

MINI COOPER と からだ巡茶 [これ!おすすめ!!]

昨日、仙台は雨でした。
映画館に((嫌われ松子の一生))を見に行ったわけですが
車があるっていいな〜って思う一瞬が、こういう雨の日も行動ができるということ。
いつもだったら、車がないので 部屋にこもってDVDを見たり、本を読んだり、
昼寝などしていたのですが、もうそんなことしなくても、
MINI COOPERがあるから、いつでも遊びに行けちゃう♪
大きな買い物もできちゃう♪
と、いうわけ。

((嫌われ松子・・・))を見るために映画館に行ったのですが
あまりの混み具合にいつもの、キャラメルポップコーンと飲み物という
お約束商品を買えず、映画が終わった頃には お腹は減るは喉は渇くは泣いてしまったので
気合いを入れたメイクはなく、腫れぼったい目に変身していました・・・・( ̄ロ ̄;)!!!!!!!!

映画館を出る頃には、雨も上がっていたので そのまま近くの海までドライブ。
行く途中のコンビニで 
新商品の ((からだ巡茶))を購入。

新商品に目がないワタシが、この商品を購入した訳は パッケ−ジの清潔感に惹かれたからです。
白ってなんか素敵に感じますよね。
味は、緑茶の味が好きな人は 気に入ると思います。
それにさっぱりしてて、ゴクゴクいけます。
今まで、((爽健美茶))派のワタシもはまりそうな飲み心地GOO!!!な味です。
油っぽい料理や、焼肉に合いそう。



こうやって海を見ながら、飲むのもまた想い出。

飲みながらパッケ−ジを見ると、((からだ巡茶))の中には、
8種類の(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、
霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)が入っていて、
計12種類もこの中に詰め込まれていることに驚きました。
それに、これはテレビCMで 広末涼子さんが宣伝しているということを思い出しました。
子供がいるようには見えないあの体型と清潔感の漂う白っていうイメ−ジ・・・。
このお茶のイメ−ジにピッタリだねって2人で海を眺めながら語り合いました。

この ((からだ巡茶))は、あとでコカ・コ−ラのサイトで確認してみると
もっと興味深い内容が書いてありました。
 最近聞く、カラダに溜まった毒素を排出してくれるデトックス効果を得ることができるようです。つまり、カラダの巡りを良くしてくれるということなのです。。
これからヨガを始めようと思っていたので、これを飲みながらゆっくりヨガをやれば
もっと心身ともに充実し、健康的なカラダになるということ。
 
((からだ巡茶))のサイトはコチラ
    ↓ 
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

今日もまたひとつ優しい時間が過ぎていく。
と、MINIのメ−タ−を見ながら 
また、帰りにコンビニで ((からだ巡茶))を買おうと思う ワタシでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌われ松子の一生。②品のナイ女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。