SSブログ

小さな緑のある部屋。 [前向きに。]

部屋に緑があると
ココロがすぅ-っと軽くなります。
マイナスの気持ちになっていると、前向きになっていったりします。

とくに((アイビ−))が好き。
もっと これから増やしていきたいな。
今、四つ葉のクロ−バ−とか、
ガジュマルの木とかいろいろ出ているので
お金に余裕があれば、ほしいなっ!!

前に彼と2人で行きつけの占い師に行ったところ、
 { 必ず、小さな観葉植物を置きなさい!!
  枯らさないように 水はかかさないこと。
  あなたは(私)、気が強いから緑を部屋に置くことで回避できるのよ。}
と言われてから、頭の片隅には
{部屋に観葉植物・・・・観葉植物・・・}

でも、まだ置いてないんですけど・・・
                 あっ( ̄ロ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!! だから
                         最近 ケンカするのかな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。