SSブログ

恋するカラダづくり。 [これ!おすすめ!!]

腰もだいぶ よくなってきたので、
今日はスポ-ツクラブへ一日体験見学に行ってきました。
腰の筋肉が弱いために、
また仕事をしてら同じことの繰り返しと言われた為に
格安のジムを探しています。 

毎月発行のhot pepperによく((おけいごと))で
記載されているから、
それを見て、切り取り行ってきましたよ〜(^3^)/


ホットペッパー
グルメクーポン券情報

一回¥1050で、ジム内がフリ-で使用できるという グランスポ−ツ。
受付の人もすごく優しく案内してくれてうれしかった。
腰が痛いので本日体験したのは、
<<アロマリラクゼ−ション 40分コ−ス>>

アロマの香りが漂う中で、
ゆっっく〜りと、ストレッチしながら心身をリラックスさせるコ−スなので
腰に負担かからないと思い受講しました。

感想は、ヨガっぽい感じのストレッチ。
腹式呼吸を常にしていき、音楽も小鳥のさえずりとかで
本当に良かった。
はじめての経験だったから、目からうろこが落ちるくらい気に入ってしまった。

次に、整骨院の先生から言われていた、プ−ルでの
ウォ-キング。
10分歩いたら休んで。
サウナ入って、また
10分歩いたら休んで。
の繰り返し・・・・
プ−ルから上がるとやっぱり寒いのね。
温水プ−ルとはいえ・・・

久々にカラダを動かしたので
かなり、ぐったりしてしまいました。
なんと、マッサ−ジチェアなんかもあるんです。
シャワ−入った後に、そこでちゃっかり やっちゃって、
うとうと・・・・(-_-)zzz°°゜

岩盤浴なんかもあるんですよ。有料みたいだけど。
次は、別のスポ-ツジムを見学しに行ってきます。
いろいろ見て決めなくちゃ♪

見学してきた、グラン・スポ−ル情報は
      ↓
http://www.sportsclub.co.jp/   (仙台のスポ−ツクラブです)

カラダの固いワタシでも
ヨガをすることで
柔らかくなると聞いたので
頑張ってみようっかな・・・

                  ・・・・無理しない程度に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MONOPOLY。グリ−ンカレ−。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。