SSブログ

彼と一緒に青葉祭り。 [イベント。]

いつも仙台青葉祭りの期間は
天気が悪いというイメ−ジ。
今年の青葉祭りは、
晴天に恵まれ、
毎年、買い物のついでに一人で見に行くか、
または 仕事で見に行かないかの
繰り返しだったけれど
今年は はじめて 彼氏とふたりで 5/20・21と2日間も見に行き
気持ちも 
お腹も
満足な2日間でした。

一日目の、宵祭りで
定禅寺どおりのケヤキ並木が
ライトアップして
昼間とはまた、違う印象で
太鼓と笛の音で奏でるおはやしは
心をたのしくさせてくれて
とても良かった。



来年は わたしも踊ってみたいなっO(^-^0)(0^-^)0

毎年恒例仙台行事の青葉まつりは、こちらをみてね
   ↓
http://www.aoba-matsuri.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けやき

珍しくいいお天気でしたよね…てか暑かったw
二人の素敵な思い出がまた1つ増えましたね。
来年は二人で踊っちゃってくださいね〜〜♪
by けやき (2006-05-23 17:57) 

キキ

わたしも彼と踊りたい♪
   イヤだ・・・
と軽く流されてしまいました。
今回は、わたしの友人も踊っていたので
みごたえがありましたよ。
by キキ (2006-05-23 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

料理好き。さぬきうどん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。