SSブログ

腰痛再び。 [前向きに。]

残念ながら、腰痛が再び起こってしまい
5月いっぱい仕事を休むことになっちゃった・・・
がっくし・・・・
しかし、これをプラスに考えると
この、時間を有意義に過ごせるということにもつながってくるので
手話の勉強と
友人のフラワーアレンジメント教室に通えるし、
それにプールに通うこととか
しばらく、会っていない友人に会うとか、
他にもやりたいこと まだまだあるし、
仕事ができないことで悩んだり、地団駄を踏むことよりも
今この状況をいかに、プラスに考えて行動するかだと思うから、
マイナスのことを考えるのは よそうと思う

休んだことが結果的に良かったと
人間的に成長したと
自分で思えるようになったらいい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けやき

腰痛早く治ると良いですね。
お仕事は残念だけど、手話とかお教室だなんて、すごく自分のためになる時間になりそう!
でも、無理しないでね
by けやき (2006-05-19 07:12) 

キキ

けやきさん、ありがとう!!
今日も、手話の勉強をして
整骨院行って
コ−プで夕飯の買い物をして
と、時間がなだらかに ゆっくり流れています。
仕事しているときは
無我夢中であっというまに
時間が流れてしまうので
いろいろ今後のことを
考える時間があって
楽しいです。
by キキ (2006-05-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

白楽の梅。料理好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。